2015/09/22

ハロウィーンのエンパイア・グリル

エンパイア・グリルのランチ
エンパイアランチ、
ザクロのパンと胡桃入りバケット
サーモンマリネのタルタル仕立てと焼きナスのピュレ ジンジャー・シトラスソース
さっぱりでうま♥ナス好きの私達にはたまらない♥
パンプキンのクリームスープ 帆立貝のソテーとアマレットの香るマスカルポーネムース
具(?)だけが入ったお皿に 後からスープを入れるという演出がオサレ♥
濃厚でうま♥♥
メインは、魚料理を選択するとこちら
金目鯛のパンシアード 茸のソース サツマイモのニョッキフライ添え
美味しいー♥けど少なーい
肉料理を選択すると、
イベリコ豚のナッツクラストと栗のエスプーマ 銀杏と白舞茸の柚子風味のリゾットと共に
なんと長い名前。 
秋の食材たっぷり。こちらも、ジューシーでうま♥
デザートは、あつあつのパンプキンスフレと、
ブッフェカウンターから。
秋らしい、期間限定デザートの数々はもちろん
定番ティラミス
カップケーキ等も
食事が私達には少なかったので、デザートいっぱい♥
安納芋のモンブラン♥
チャイルドプレートも美味しそう
プリンアラモードまでペロリ完食。
最後は、コースに追加できる 笑味Saraエンパイア・クレープスフレ
 クレープを挟んだ3段スフレ。出来立て、プルプル!
見た目は『デカ!』、でも温かくてふわふわで、レモンの風味がさっぱり! 
美味しくて、あっという間に完食。
おいしかったけどスフレ、この写真とは大分違うな・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿