2015/09/12

ザ・ヴィランズ・ワールド

楽しみにしてたお昼のショーを見るため、早めのランチ。

カスバ・フードコート
お店のオープンと同時に入ったけど、たちまちレジに列ができた((;゜Д゜)
今までいたの気付かなかった、ジャファーサマ
ヴィランズスペシャルセット (1580円)
ブラックカリー スパイシーチキン添え ライスナン付き
ジャファーカラーの一皿。
チキンはジューシーでおいしい。カレーはかなり辛口で、大人向けの味
黄色いのは、カボチャサラダだったような。
チョコレートムースケーキ
ジャファーの帽子がモチーフ。濃厚でうま♥
ココナッツプリン
大好きなレギュラーメニュー、教授一人でぺろり(¬_¬)
初めてのポップコーンもゲット
満腹のままハーバーへ(ノ゜-゜)ノ
なんとか、ザ・ヴィランズ・ワールドに間に合った。
怪しい音楽とともに、ヴィランズ続々~
ミッキー達も
フックとサミーさん
ジャファー
首の膨らみが・・・笑



ダンサーさんも
それぞれヴィランズ風
アースラ風のダンサーさんも
アースラ
クラリス

クイーン
ヘラクレス観たことないけど、後ろの2人もヴィランズかな(・_・?)
個人的に一番怖い、ハデス
動きがガントゥと同じ系統

最後は集合~
 
ヴィランズの恐さが全然ないショーだった(`∀´) 

0 件のコメント:

コメントを投稿