2015/09/15

シェフミッキーのハロウィーン

ディナーに行ってきました
定番ティラミス。
デザートコーナーには、定番スイーツや
 ハロウィン限定ケーキ等がずらり。
怪しく光るゼリー
こちらにも。
鮮やかな色のムース
ビーツ好きだけどあまり食べる機会ないから、これは嬉しい♥
ディナー限定の、キノコの和風スパ。
秋の味。この他にも、秋らしい食事メニューが多数あった
ディナー限定、鮭と里芋のおこわ
“ディズニーハロウィーン”スペシャルノンアルコールカクテル グラス付き (1860円)
(オレンジジュース、ピーチネクター、ストロベリーシロップ、ラズベリーシロップ)
ローストビーフもディナー限定。
シマシマのは、秋刀魚のテリーヌ
音楽に乗って近づいてきたミニーちゃん♥
ミニーちゃんに興味津々
可愛いデイジーにツンツンしてもらい、ご満悦
私達の前の順番まで来て、席の方が不在で寂しそうなドナルド
ベビーカーを覗き込むと、、
むくっ!と起き上がったのでドナルドびっくり
よしよ~し!
あれ。ここではなぜか教授がベビーカーに入っている(・_・)
ミッキーが来てくれて、つんつん
二人とも
今日は皆優しいキャラ達で、いっぱい構ってもらって良かったね♥
このポーズもお願いした♥
あぁ、嬉しすぎる♥♡♥

今回はがっかりすることなく 笑、
とっても楽しいシェフミでのディナーだった♥

どれも美味しかったし、満腹、大満足


0 件のコメント:

コメントを投稿