2014/01/26

強風シー

新年1回目のシー(ノ゜-゜)ノ
ミッキ~♥(´∀`)
ん?今さらだけど、実はこのコスのグリは初めて見るかも...?
しかも、時間帯が出るようになってからは、
一回も並んでいない(・_・;) 

TODAYに載ってたラザニアが食べたくなって、お昼はザンビーニ(ノ゜-゜)ノ

おすすめセット (1450円)
 茄子とズッキーニのラザニア
お味は・・・普通(´∀`)
セットのデザートは、チョコレートクリームのヘーゼルナッツケーキ 
おいしい。下のケーキは、グランマサラにあるケーキと同じ?(・_・) 
海老とごぼうのフリットと・・・
パスタクリスプ (250円)
パスタしょっぱいけど、ビールのおつまみには良さそう(´∀`)


ザンビーニを出る頃、ちょうどミシカの時間(ノ゜-゜)ノ

今日は風バージョンかな~と思ってたら風キャンになりました(・_・)
私達が観ようとしてる時に限ってまた~!笑




ミッキ~♥
下がっても、終わるまで結構時間あります...(´ε`)
見え隠れしてるのが可愛い(`∀´)

0 件のコメント:

コメントを投稿