2011/12/10

シルクロードガーデン シルクランタン・リパスト

今日は、友達の誕生日イン♥


覚悟はしてたけど、やっぱりダブル制限かかりました

朝10時の時点ですでにシーに制限 ランドへ移動 スタンプ押して、ミラコスタに移動... 


ワンマンの抽選もまた外れて^^;
結局午前は何もできないまま・・・シルクロードガーデンへ♥

シルクランタン・リパスト
前菜、15品の中から好きなものを5品、
あんかけ焼きそばかチャーハン、デザートのコース

前菜
次に、私達が選んだ5品。
一皿目の『蟹肉と湯葉のスープ』の写真は撮り忘れ
トロトロで、美味しかった♥

小籠包
せいろもミッキー柄♥
芝海老のチリソース
蟹肉入りオムレツ クリームソース
豚肉のブラックビーンズ炒め
食事は炒飯を選択♥

貝柱入り炒飯
そしてデザートは、杏仁豆腐♥

どれも美味しくて、大満足でした♥
この後にアニバーサリープランのケーキも完食♥(`∀´)




満腹になった後は、またランドに移動(ノ゜-゜)ノ


鬼のように混んでて、ミート130分待ち((((;゜Д゜)))キャー 



待ち時間とか移動してる時間が多かったけど、
可愛すぎる大演奏会のミッキーにも当たったし、
トレイルでもミッキーに会えたし・・・
楽しい1日だった♪


ヒャー!!!!!!(´∀`)♥♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿