2011/09/19

初☆ Be Magical!

今日は、朝一からシー
今日こそはビーマジ観るのよw

エントランスにいるミキミニを尻目に、即ミッキー広場に向かったけど、
すでに最前はぎっしり(=_=)
2列目を取ったけど、端っこなうえに、斜め前にメディアが来る位置だった(ノ_・,)

朝ごはんを食べつつ約3時間。


やっと始まりましたー♪
ビビディ??☆
バビディ??☆
魔法~♥
ミッキーが魔法をかけると、

マジカルハットがムクムクムク


きゃー!!(´▽`)
ゲスト風の衣装(?)のダンサーさんも♥
最初、本当にゲストの誰かが勝手に出てきたのかと思った^^;




プルートとダッフィー、仲良く同じフロートに乗ってるw
可愛い♥
ミッキー、ミニーちゃんをビンタ・・・・・・?w

もっと色んなキャラ出てたんだけど、
ミキミニとダンサーさんに夢中になりすぎて、見えてなかった。


お昼はカレー

期間限定ムースも♥これはグレープ味

ランチ後はミスティック観て・・・






そのあとフライングカーペット(やっと!!)乗って、アトラクまわって、

あっあと、マジックワンドのあれもやった
魔法全部集めて、ミッキーのメダルゲット
ドナ
ジーニー
アリエル
チーデー
ミニーちゃん
あ!グーフィーのとこの写真撮ってなかった(T_T)


最後にFantasmic!観ることにしたけど、
途中で雨降ってきたので、ザンビーニに避難。
ここのマジカルハットムースは、ブルーベリー味

これを食べて、
刻印オーダーしてたグラスを受け取ったら、ディナー♥(^O^)

2 件のコメント:

  1. Soon, watashitachi ha issho ni iku koto ga dekimasu(^-^)

    返信削除
  2. Wonderful blog & good post.Its really helpful for me, awaiting for more new post. Keep Blogging!



    シルクカーペット

    返信削除