2011/09/04

Halloween 2011

初日に行ってきました-♪
思ったほどは混んでなかったかな~ シーに人が流れてたのかもw

パレード“ウェルカム トゥ スプーキーヴィル(Welcome to Spookyville)”、去年とほぼ同じって聞いてたから、どこが変わるのかなーって楽しみにして見たけど・・・

どこが違うのかわからなかった(^^;)
動画はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=qeepFfFZ5yE

去年のビデオも見返したけど、わからなかった...(^^;)
http://www.youtube.com/watch?v=V4_6HDFInSk 

先頭に滑ってくるキャベツのオバケみたいなのは何でしょう~w
(♥▽♥)
お茶してますw
いや~男前(♥▽♥)
デイジーも可愛い(`∀´)

かなり暑くて、2回見ただけでクタクタ

ランチはパビリオンのスペシャルセット☆
中が満席だったため、テラス席で・・・
写真暗いですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿