2012/12/03

人生初の入院

夕食で食べた肉に満足していると、微妙にお腹が張ってきて・・・

夜中の2時くらいに、腹痛が始まった。(・_・)



朝になって 念のため病院の外来に行ってみると、即入院と言われ、そのまま陣痛室へ(ノ-_-)ノ



破水のあと、「あと30分くらいで産まれますよ!」と言われて分娩室に移されて...
しばらく頑張ってたけど、

赤ちゃんがデカ過ぎて なかなか出てこない(¬_¬)


30分どころか2時間以上も経過してて、
私の体もそろそろ限界らしかったので、お尻を結構切って何とか出ました。

18時57分 4000gで息子誕生

もちろん 無事に 元気に産まれてきてくれたので、とっても嬉しいのだが...(´∀`)、

長くて辛い陣痛の後の感動のシーンを思い浮かべてたけど、
お尻(?)の激痛のため それどころじゃなかった(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿