2013/02/02

インフルエンザ...??

先週病院に行った次の日から高熱が出て、

具合悪いのがしばらく続いてたけど、やっと元気になってきたぞ。



病院の待合室には、インフルエンザにかかってる人もわんさかいるはずだから、
そこで菌をもらったに違いない・・・!!(¬_¬)


ゴホゴホしてるのにマスクしてない人も結構いたし。(¬_¬)

こっちが予防のためマスクしてても、隣で手ブラでゴホゴホされたらたまらんわー
少なくとも、咳かクシャミの時 口は手で押さえてもらいたい(¬_¬)

ま、どんなに予防してても、かかるときはかかるのだが・・・ (´∀`;)


来週も病院に行かなきゃだから、また菌がくっつかないように気をつけないと(`∀´)9

0 件のコメント:

コメントを投稿