2013/06/08

猫実珈琲店

ずっと気になっていた、猫実珈琲店に行ってみた(ノ゜-゜)ノ


そしたら、案の定 満席で入れず(・_・;
4席しかないからね・・・
 

猫実もなかだけ購入(´∀`)

猫実もなか 1個 150円
胡桃キャラメル入りで、柚子ピールが入っている。
個人的には餡子のほうが好きだけど、これはこれで美味しい♥そしてかわいい♥

残念ながら珈琲店には入れなかったけど、せっかく浦安駅まで来たから・・・ということで、
久々にスーリアに行ってきました♥(`∀´) 中で食べるのは7ヶ月ぶり♪

私は本日のランチ。
カレーは何カレーだったかな~ トマトベースで、野菜も肉もたっぷりでうま!♥
スペシャルランチ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿