2013/07/14

スーリア ディナー

初めて、スーリアのディナーに行ってきました(ノ゜-゜)ノ


カレーの種類がいっぱいあるんだけど、
ディナーメニューにしかないものが多かったから、行ってみたかったんだよな(´ε`)

こちらは、ディナースペシャルセット
ほうれん草とチキンのカレー、チキンと豆のカレー、チキンカレーを注文。
パブルの後ろにヨーグルトが隠れています(・_・
ミートのセット。
エビのカレーと、バターチキンカレー。
ナンも1枚ずつ、セットに付きます
ドリンクは、チャイとラッシーを注文


ん~!どれも美味しかった!(´∀`*)
特に、バターチキンとエビ♥
ランチに無いのがとっても残念。


おいしいけど、量が(ランチにも増して)結構あるから、
小食の人は食べきれないんじゃないかしら(`∀´)


私達は というと・・・

もちろん完食した後、
その足でUN樹へ行き ケーキを買って帰ったのでしたw(ノ゜-゜)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿