2013/11/10

葛西臨海公園

強風の中、葛西臨海公園に行ってきました(ノ゜-゜)ノ


サンシャイン水族館とかと違って、
館内がどういう風になってるか大体わかってたから、なんとか大丈夫だった!


最後、不意打ちで“鳥のゾーン”なるものがあったらしく、危なかった(´ε`)
なにが大丈夫というと 説明長くなるからいいとして...XD


結構混んでて、水槽を一つ一つ見るのに時間かかった(・_・;

出口に着く頃にはくたくたになってて、
空腹をガマンできずに、そこのレストランでお昼(ノ゜-゜)ノ


お腹空いてたから どれも美味しそうに見えたけど・・・・・・・(・_・)

マグロカツカレー
水槽にいるマグロ?なわけないか
不味くはないけど、美味しくもなく・・・(・_・) 
マグロのカツ丼
カツは、カツカレーのと同じ。
餡(?)の部分は、コンビニの親子丼みたい (・_・)

もう少し我慢して ランドで食べればよかった(ノ_・,)

0 件のコメント:

コメントを投稿