2014/12/31

リニューアル後 初のマイフレ

大晦日、午後はシーに行ってきました
さすがにこの日は、結構空いていて・・・
クックオフにも並ばずに入れた(´ε`)

シェリーメイ登場してから初めて見たけど、
後半って変わってなかったのね
運よく、中央のステージ近くの席
ここで食べたダッフィー。
コーヒークリーム入り・・・だったかな

最後に、通常営業の終了時間が迫るなか、アリエルのグリへ


いつも、キャラが近づくと泣く子ども。
人間(しかも、キレイなお姉さん)だとどうか、、と期待していったけど、
アリエルでも大泣きでした。

冬バージョンだったから、大きい感じがしたか?

次は普通の、裸のときに行きましょ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿