2015/04/12

シーのイースター 2015

今年はシーもイースター(ノ゜-゜)ノ
ランドと同じく、タマゴがいっぱ~い


こちらにもタマゴ
こちらにも


お昼の前に、ファッショナブル・イースターがちょうど始まった(´∀`)
改修工事後初の新しいハーバーショー、
ファッションがテーマらしい^^

来ました・・・
こちらからも来ましたダンサーさん・・・
華やかです
まさにラグーンにいそうなお姉サマ(´∀`)

チーデー(´∀`)


ミッキー♥(´∀`)
上陸した後は、人の頭でなかなか見えない((;´Д`)


ステージが遠すぎて、ショーの中盤はほとんど見えなかったけど、
音楽は好きな感じだったかな(´ε`;)

お昼はポルトフィーノ(ノ゜-゜)ノ

リングイネ、イタリアンミートボールのジェノベーゼ
ロティサリーチキン(ハーフ)
お子様セット (920円)

ヴェリーヌデザートドリンク 
(コーヒーゼリー&ジャンデゥーヤムース)

0 件のコメント:

コメントを投稿