2015/07/25

雅涼群舞

今日も朝一イン(ノ゜-゜)ノ


プーとモンスターのファストパス取って、カリブ・・・の流れが定番になりつつあったのに、
急にカリブを嫌がりだした教授。

ついに、暗い=怖いがわかってきたようです。

朝ごはんはワッフル~
ワッフルを食べ終わると、ちょうど雅涼群舞の時間
きたー♥♥
ミッキー、水かけまくっています♥
プルちゃんと何やら相談w
そして、ミニーちゃんにバトンタッチ
水しぶきと熱気すごーい


ドナルドチーム♥




いつもの如く、色っぽいクラリス

私はかなり離れてた所で見てたのに、結構びっしょり!(@_@)
風向きのおかげもあって、一気に涼しくなれました
色々乗ったし、濡れたしで、疲れたんでしょう~
帰りのバスでうとうと。 
案の定、夕方の中途半端な時間に寝てしまい、花火も見れず。

私達は今年も、浦安テレビの中継で花火大会を楽しみました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿