2015/07/12

シーの夏 2015

シーのサマーフェスティバル 2015

トロピカル~
こちらもトロピカル♪

少し歩いただけで 汗が吹き出す暑さ。
涼みに…も兼ねて、お昼はラグーン
夏限定のサンド(フライドシュリンプ&エッグ)

列の長さは大したことなかったのに、
驚くほど手際が悪くて、これを買うのに約30分もかかった
後ろの人達キレそうだった。

サンドはというと、見た目も可愛くて、味もうま♥
パンはモチモチで、海老はさくさく
ラグーンの後は、久々にトレイル
 今日はミニーちゃん♡
戻る橋の途中、数人のおサルに遭遇

手を振ってくれたおサルに、大喜び
しかしおサル2人が近づいてくれると、突如大泣き。

日よけカバーに隠れてよく見えないけど、下にしゃがんで顔を覗き込んでいるおサル。
うきわマンで機嫌を取り直したが、肝心の中身は口に合わなかったよう。
去年に引き続き、ミニーのトロピカルスプラッシュ
ミッキ~♡
そして主役

さあ今年はずぶ濡れエリア参加できえるかな(´ε`)
ハッピーフレンズ(チョコレート&ブルーベリー)(430円)
小さくなって、ダッフィーとシェリーメイのセットになった
モチモチで、冷たくてうま♥

0 件のコメント:

コメントを投稿