2015/08/24

花 hana 夏の鉄板焼きランチ

誕生日ランチ。

昼前にちょっとランドへ寄って、
ラッキーナゲットカフェでブラウニーとチキンをたらふく食べた。

クリームチーズブラウニー
しっとり濃厚、ずっしり。
普通の人なら、これ一個でお腹に溜まりそう


 数年振りのビッグサンダーに乗って
 満足したところで花へ


梅酒ソーダと
ノンアルコールカクテル
先付は、とうもろこし豆腐
甘くてうま♥
前菜盛り合わせ
(ずわい蟹のお浸し、フルーツトマトのコンポート、鯵のマリネ)
どれもさっぱりで美味しい♥
太刀魚と帆立のソテー
ゴーヤも乗ってて、夏らしい
魚と帆立はもちろん、野菜がどれも美味しい♥
焼き野菜は、
薩摩芋、エリンギ、スナップエンドウ、蓮根
カリカリ蓮根チップス、サクサクホクホク焼き蓮根も♥
口直しのサラダ
噂のロマネスコが入っている
緑・赤・黄色で鮮やか
ビーフテンダーロインステーキ
和牛と半分半分にしてもらったところ、味と柔らかさが違うのでびっくり。
同時に比べて食べなければ 絶対わからなかったけど
ガーリックライスは、
これまた夏らしく、胡瓜とパプリカ入り。
酢橘をかけてさっぱりと!
あんみつ
マンゴーシャーベットと抹茶わらび餅入り。
夏メニューの最後にぴったりのデザート

思ったとおり、夏祭りのピンバッジはすでに品切れ。


帰りに千疋屋に寄って、

自分用に、巨大なマンゴータルト・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿