2015/11/07

ラウンジのクリスマスメニュー

今日は、ドリーマーズ・ラウンジ
こちらは、クリスマスファンタジーのスペシャルノンアルコールカクテル
(マンゴージュース、カルピス、ブルーシロップ)
混ぜるのがもったいないくらい可愛い♥そしておいしい
そしてこちらは、ミッキーマウスデザートメドレー
ライムパンナコッタとアップルゼリー、グロゼイユのマカロン
後ろには、本に見立てたラングドシャ。
セミフレッド、ラズベリーとピスタチオのオペラ
半解凍のアイスみたいなセミフレッド。なめらかでうま!♥ 
下のオペラも、一口サイズだけど、うま♥
アフターヌーンティーセット (3400円)
抹茶パルフェ、パンケーキとフルーツ
抹茶ツリーは結構苦め。サンタ苺はもちろん、食べられてしまう。。
パンケーキがしっとりで美味しいー!大判で欲しいくらい
スコーンはヘーゼルナッツ&チョコチップ、プレーン。
ほかほかのうちに食べると最高♥
食べてしまったハムと野菜のサンドウィッチ、
スモークターキートルティーヤ、ラズベリーロールサンド、
スモークサーモンとクリームチーズのサンドウィッチ、ドライトマトディップと彩り野菜
どれも一口サイズだから、取り合いにw
ティースタンドの後にはデザートメドレー。
キノコのクリームシチューパイ
甘、甘・・・が続くと嬉しい、しょっぱ目の一品。パイはサクサク。
赤い果実のスープとミルクフォーム
可愛いけども、これはパス(ノ゜-゜)ノ
タルトタタン
大人メニューが提供される前に食べ終わってしまった教授。
これでは足りず、私達のをシェア(・_・)
こちらは帰りに買った、ツリーブレッド。
小さいパンがメロンパンとデニッシュになったから、去年のより嬉しい♥
けど、お味は普通 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿