2016/02/20

アナのアフターヌーンティーセット

先週、急に39℃以上の熱が出たマネジャーレンチト。
熱はあっても元気だし、インフル検査も陰性だった。

日を置いてからの検査も陰性だったから、やっぱりインフルではなく、
先生曰く『そういう風邪』だったらしい(・_・)

風邪も治ったところで、今日はラウンジへ(ノ゜-゜)ノ

フローズンファンタジーのアフターヌーンティーセット
後期はアナがモチーフ。

カシスオレンジゼリー、抹茶のカップケーキ
濃厚抹茶クリームの中には小豆クリームも入っていて、うま♥
スコーン(チョコ、プレーン)
ヒマワリの形のスコーンには、チョコチップとヒマワリの種が入っている♥ 
スコーンは温かい、ホクホクのうちが美味しい♥
カニのパスタサラダ、オリーブとクリームチーズのサンドウィッチ、
スモークサーモンのムース、チキンとトマトのサンドウィッチ
春らしいピンクのパスタ!
下にあるマヨネーズソースと一緒に食べないと(・_・)
シンプルだけど、とってもうま♥
サンドウィッチはオリーブ強いから大人の味。。
・・・と思いきや教授にペロリと食べられる(¬_¬)
ニンジンは、本物のニンジンスライスの中にサーモンムース♥
そしてティースタンドが終わるとこちら。
ホウレン草とベーコンのキッシュ、サクラロールケーキ、ホワイトチョコレートムース
うま!♥
クリームたっぷりだけど和風なお味。
アナはパリパリの砂糖菓子
ここにもオラフ

今まで食べた中では、一番満足度の高いセットだった♥

0 件のコメント:

コメントを投稿