2012/01/06

el día de los reyes magos

今日も違うタパスバー

boquerones en vinagre

pan con tomate
ぱたたの上に、揚げアーティチョークとハモンと半熟卵
これまた、特大ステーキ
すごい見た目の肉スープ

ここは観光客向けのバルみたいで、
味・量のわりに料金がすごい高かった


食べてる途中で具合悪くなったので、
日中の観光はキャンセル。

観光っていっても1月6日はどこも閉まってるらしいから、
出かけても大して見るとこないけど


というわけで何も買えなかったから、夜はルームサービス

思ってたより豪華♥
鴨のバタークリーム チェリーソース...みたいな感じ。
うま♥
escalope de ternera
arroz negro
意外にうま



スタバは開いてたので、おんがコーヒーを買いにおつかい

甘すぎ


部屋にいる時はほとんどずっと、アニメチャンネルを見てたけど

クレヨンしんちゃん
(カラタン) ドラえもん(カタラン)⇒ hora de aventuras(なぜか英語;)⇒ しんちゃん(日本語)⇒ ドラえもん(カタラン)⇒ hora de aventuras(英語)⇒ しんちゃん(カタラン)・・・

→このループ永遠なの何

あとel asombroso mundo de Gumball。


BCNでは、スペイン語のを放送しないかわりに、カタランと日本語のしんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿