2013/04/14

30周年




30周年イベント始まってから、初のランドです(ノ゜-゜)ノ


この日も、強風が吹き荒れてました(((;´A`))
ここ3回くらい連続で、ランド行く日に限って強風になってる.....(¬_¬)

風が強かったから エントランスのキャラ達に目もくれずに、中に避難(ノ゜-゜)ノ
ワールドバザールの中も、30周年の飾りつけが(・∀・)

ピノキオ
ダンボ
アリス
プー
シーの10周年のときの、マジックワンドみたいなのもあるのね(・∀・)
城もこんなに華やかに☆

残念なことに、観たかった新しいパレードは 強風のため中止
やっぱりな~(¬_¬) 

仕方ないからとりあえずパークをぐるっと散歩(ノ゜-゜)ノ

おっっっ!新しくなったスターツアーズ!(´∀`)
エンドアへ行けない、エンドアへの旅・・・がなつかしい!!(ノ_・,)
待ち遠しいねぇ・・・
ワンマンの抽選してるかな・・・と見に行ったところ、
スターツアーズのファストパス発券所になっていた(・_・) 
早く乗ってみたいねぇ・・・(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿