2013/04/18

2つのビックリ

今朝は、近くでやってる集まりに参加してきた(ノ゜-゜)ノ


途中で隣に来て、話しかけてきたあるスタッフさん。

しばらく話していると、なんと私の同級生のお母さんだったことが判明!(@_@)
同じ市内でも 今住んでる地区が違うのに、ここで会うとは(・∀・)まぁ偶然


それにしても 私、よく気付いたなー(´ε`)
私らが小学生のときと変わらず、ハツラツとしてて素敵で綺麗なお母さんでした(´∀`*)



もうひとつの今日のビックリは、

初めての 白髪((((;゜Д゜)))


発見されて 抜いてもらったけど、ショックだった(・_・;



0 件のコメント:

コメントを投稿