2013/05/19

久々のシー

久々に行ってきました(ノ゜-゜)ノ

本当に久々・・・
前回行ったのは、クリスマスの時期だったような(・_・)

おぉ!こちらにもこんな飾り付けが!☆
シー、10周年が終わったばっかりなのに、
今度はリゾート30周年ねぇ・・・w

春らしくて素敵です
スプリングヴォヤッジ・・・見たいわー(´∀`)
去年も結局、一回もちゃんと見ないまま終わった(ノ_・,)
今年もどうかわからないけど・・・
とりあえず、パーク内のようすは写しとこう
ゴミ箱が飛ばされている...
こんなところにも☆
ラグーンに入ってみたら 結構空いてたので、ここで休憩。

ストロベリークリームロールケーキ(360円)
これ、おいしい♥
チョコだと思ってた貝がモナカで、アラザンだと思ってたのがチョコだった(・_・)
ローストポークとマンゴーソースのサンド
なにこれ、具が品切れだったのかな?と思うほど、
レタスとトマトしか入ってなかった!(¬_¬)
この(左端)小さい肉と、マンゴーソース・・・・・・・
ポークサンドにぶーぶー文句を言いつつ、ラグーンを後にした私達。

シーを出る前に、ミシカを遠目でチラ見していきました(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿