2013/05/07

抜歯

右上の親知らずの抜歯、ついに行ってきました(ノ-_-)ノ


親知らずの抜歯は痛いとか、難しいとか色々聞いてたから戦々恐々としてたけど、

なんと 本当にあっという間に終了!ヽ(・∀・)ノ


切開したり 骨を削ったりする事なく、さっと抜いてもらえた!
きっと腕のいい先生だったんだわー 感謝!(´▽`)


薬を飲む期間も、4日間くらいの予定だったけど、
化膿止め1日分、痛み止め2日分だけでよくなった。

痛み止めは、自分が痛くなければ飲まなくてもOKとのこと(・∀・)


私の上でしか寝ない教授を、丸一日どうやってミルクだけで寝させるか・・・
というか、泣き止ませるか・・・・・・・・・・(・_・

0 件のコメント:

コメントを投稿