2013/08/03

ディズニー 夏祭り

すごい久々に ランド行ってきました(ノ゜-゜)ノ

なんか荷物軽いな~と思っていたら、カメラ忘れてた...(・_・)
夏休み中ということもあって、すごい人・・・

本日の遅いお昼は、チャイナボイジャーにて。

スペシャルセット(肉味噌ゴマ涼麺・白玉レモンゼリー・飲み物) (1450円)
豚角煮ライスと、ライチムース&ゼリー
白玉レモンゼリー
うまー♥(´∀`) 3色のタピオカが、ミッキー型になってます
ライチムース&ゼリー(350円)
ん?ムース、ココナッツ味がしたけど、ライチ味だったのかしら(・_・) 
ミッキータピオカドリンク(ピーチ&レモン)(450円)
これ、おいしいー!!♥(´∀`)
食べてる時ちょうどミニミニやってて、また見たくなった...(ノ_・,)


結局この日は、プラプラして、買いたかった物を買って、帰宅(ノ゜-゜)ノ

店内も早い時間から大混雑で、人かきわけて進むの大変だった...(`∀´;)
「こちらのレジ空いてますよー」って声がかき消されるくらい 賑わってるんだもん(・_・;

ピザも食べました♥
焼きとうもろこしとチャーシューのピザ (500円)
夏祭りっぽい~(´∀`)うま♥
シュリンプとマッシュルームのピザ (450円)

暑すぎるからなかなかパークに行ってないけど、
さて いつシーには行けるやら♥(`∀´)

0 件のコメント:

コメントを投稿