2013/10/06

ランドのハロウィン目納め

今年のハロウィン見納め覚悟で

ランドに行ってきました(ノ゜-゜)ノ


お昼時 どこも混んでる中、

グランマサラに行ってみたら、なんとガラガラでないの!♥
本日のお昼ここに決定~(´∀`)

スペシャルセット (1480円)
一応、ハロウィン限定を注文(´∀`)
これに、グリーンサラダ、デザート、飲み物が付きます。
期待以上にうま!♥
セットのデザートは、カラメルパンプキンクラフティ
甘すぎず、うま♥(´∀`)
ビーフトマトシチュー バターライス添え (1100円)
クリッターカントリーケーキ (510円)
これ、初めて食べたけど、思った通りのお味(・_・) 
ナッツと、細か~いチョコチップがいっぱい入ってて・・・
おいしいけど、ボソボソしてて食べづらい(`∀´)
量もこれは・・・いったい何人前なんでしょw

お昼をたらふく食べた後は、

ハッピーハロウィーンハーベストが始まるよ~

ちょうどグランマサラから出たとこだったから、
ウエスタンで見ることに。


カボチャのチャチャチャ♪のダンス(`∀´)
途中で一部、オバケちゃんのダンスも踊ってたような...?(・_・)


0 件のコメント:

コメントを投稿