2013/09/29

シーのハロウィーン

久々のシー♪(ノ゜-゜)ノ


制限かかってはいなかったものの、覚悟して行ってみると・・・
ハロウィン期間中の休日にしては、空いてましたよ(`∀´)ラッキー
こういう物も、他の人を待つことなく撮影できたw
こういうものも・・・w
ミキミニも・・・(`∀´)
お決まりのカボチャも

  やっぱりハロウィンはいいねぇ(´∀`*)


ハロウィン限定メニューも早速購入(ノ゜-゜)ノ
デランシー・ケータリングで売ってるブラックソーセージドッグ (400円)
おぉ!ほんとに真っ黒・・・(・_・)
グロイ見た目とは裏腹に、とっても美味しかった♥(`∀´)
スプーキースケルトンサンデー (500円)
ソフトに黒ゴマ豆乳プリン、餡子に白玉、胡麻ソースがたっぷり入ってて、うまー♥(´∀`)

軽食を満喫しつつ、その足でミゲルズへ(ノ゜-゜)ノ

ここでは、がっつりご飯を完食w

スペシャルセット (1450円)
飲み物にデザート付き。
タコライス。ごちゃ混ぜにして食べますw 意外にうま(`∀´)
デザートはパンプキンクリームのブラックタルト。
これは甘すぎずうまー!♥ 単品でも欲しいくらい

結局ショーはミシカしか見れなかったけど、楽しい一日になりました(´ε`)


もちろん、飴はもらいましたよ♪('ε'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿