2015/01/25

Frozen Fantasy パレード

イベント始まってから初のイン(ノ゜-゜)ノ
こちらもお目見え~
ヘラジカでしょうか??
私はカンベアを思い出してしまう。。
凍っております・・

とりあえず、期間限定ものは・・・
バニラチュロス
大行列に並んで購入。
ブレッドコーン
チャウダーになっております
白いカレー
お味は普通(・_・) 
むしろ、同じプラザに売ってるポークカレーの方が好き
箱もアナ雪仕様

午後は・・・

短すぎるという、話には聞いていたパレード


雪が舞っております~(´ε`)
3人一緒に乗ってきました~
停止は一応あったけど、あっという間!(´∀`;;)
うっふ~ん
映画観てないから知らないけど、
これがオラフというやつかな?

魔法をかけて(?)おります~

これは、私達は一回でいいかなーという感じ(´ε`)
小さい女の子が喜びそうなパレードでした♡


帰り際に ちらっと見たら、珍しく列がなかったワッフル(ノ゜-゜)ノ


メープル
ランドを出る頃にはすっかり暗くなってきて・・・
昼とは違う感じで青が綺麗だったー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿