2015/06/28

七夕 2015

イースターも終わり、七夕です。


今年のバザールの笹
キャラが復活している


ランドの短冊
朝一でファストパス取ったり、短冊書いたり。
七夕グリの時間まで暫し休憩。
右はミカンカキ氷、真ん中のピンクは ピーチのミックスソフト。
私はこれ。
お楽しみのグリーンマンは食べられてしまう(・_・)
朝食のあとは、お待ちかねの七夕グリ
アナウンスもTanabata greeting!”とはりきっていますw

ミッキー来た~!!♡
と思ったら一瞬で通り過ぎてしまう
ミニーちゃんも同じく。
織姫姿かわいい♡


七夕でも色っぽいクラリス
七夕グリ見た後はアトラクをまわり・・

ここまでで十分疲れてたはずだけど、、

強行でシーの七夕も見に行った(ノ゜-゜)ノ

狭~い所にあるウィッシングプレイス
混みあってると、中に入るのも大変
シーの短冊

シーの七夕グリ
きましたきました♡
背景が、どこなのっていう感じになっている(・_・)
カップルいっぱい乗ってます
アリエル達
アラジンも
ダッフィーとシェリーメイも

そしてお昼はカフェ・ポルトフィーノ 

サルメリアピアット(サルシッチャ、イタリアンミートボール、パンチェッタ) 
これではご飯にならないな。。
レモンタルト (440円)
酸っぱすぎず、さっぱりで美味しい♡
黒い層はチョコ
おやつのパン。
ほとんど誰かが食べてしまった(・_・)

夕方には、大人でもぐったり。
蒸し暑い中 ちょっと連れまわしすぎたかな

0 件のコメント:

コメントを投稿