2015/06/14

クリスタルパレス朝食

やっとキャラブレ行けた♡(´∀`。)

大人用は、これにコーヒーか紅茶付き。
子供用は、同じメニューでミッキーのパンケーキは一枚。

キャラ5人が次々にテーブルをまわって来て、
一緒に写真を撮ったりしてくれる・・・

狭い通路では、こんな混み混みの状態
近っ!笑

初めに来たイーヨーにはなぜか大泣きだった教授、
他のキャラ達とは笑顔で写真撮影できた♡

朝一でクリスタルパレスに向かったため ファストパスは取れなかったけど、
色々乗って・・・

やっぱり男の子ですな、車に夢中。
そして、通りがかりにパレードを見る。
イースターのパレードはそろそろ見納め(・_・)

 

 
フローズンデザートドリンク (ストロベリーゼリー&ミルクソフトクリーム)
底にあるシロップ入りのボールがおもしろい食感
帰る直前に買ったミニーのアイス。
この後そこらじゅうがベトベトになったのは言うまでもなく。。

0 件のコメント:

コメントを投稿