2016/06/19

ランドの七夕

今日は教授とランドでおデート。

入ってまず出迎えてくれたのは
ウェルカムフラワーバンド
陽気な4人組で、こちらも新アトモスの1つ
バザールには、今年も立派な笹飾り
あれ?キャラ復活してる
今年の短冊はこちら
そして、七夕グリ。
お熱いドナデジ♥
彦星ミッキー♥
人力車に乗ってるため、位置が低い(´ε`;)
遠くのゲストにも挨拶♥
華やかな織姫ミニー♥

汗ダラダラで七夕グリを観た後は、、

七夕メニューの、黒ゴマムース
こちらも七夕期間限定の、スペシャルタピオカドリンク
 青とキラキラが天の川が流れてるイメージ
夏メニューの、スノーシェイブアイス(マンゴー)
あぁ!これも取られてしまった!笑
ふわふわバニラのカキ氷にパッションフルーツソース、マンゴーが入って美味しいのに…
チキンクレープ
デザートとポップコーンで殆ど満腹になってしまった教授、
ツリーハウスを楽しむ
そして、出た時たまたま始まったジャングル・サウンデュオ
ゲスト参加型のショーでトークも多かったからか、教授はポカーンとしてた(´ε`)
夕方まで遊んで、もうクタクタ。(ノ-_-)ノ
暗くなってくると笹のライトアップが映えて綺麗~

0 件のコメント:

コメントを投稿