2016/06/26

七夕膳

北斎七夕膳
鮮やかな色の、赤パプリカの豆腐をはじめ・・
夏ならではの、素麺と湯引き鱧
天麩羅盛り合わせ
(鮎、茄子、アスパラガス、南瓜、矢生姜、さつま芋、ハーブ&スパイス塩)
どれも揚げたてサクサクで美味しい♥さつま芋はミッキー型
デザートは、柚子ゼリーと水わらび餅、星形パイナップルとマンゴー添え
タピオカが流れ星のよう
こちらは、七夕膳を頼むともらえるウィッシングカード
豚肉のしゃぶしゃぶと夏野菜の冷製うどん膳
半熟卵、いなり寿司もついて、こちらもボリューム満点

早速短冊に願い事を書いて吊るしたあとは、
シーへ(ノ゜-゜)ノ

久々のテーブル

♥(´∀`*)

パオをパクリ
またもパオをパクリ♥
そーーっと近づいてるのが可愛すぎる(´∀`)
こちらは、リバティ・ランディング・ダイナーにある、七夕期間限定の
クリーム・シェイブアイス(ブルーゼリー&レモンシロップ)
レモンシロップがかなり薄かったから、アイス・ゼリーと一緒に食べましょ♥
食べていると、たまたまグリーティングドライブの時間♪
これに興奮して、そのまま帰宅。
「かき氷食べたら書こう」と言ってた短冊のことすっかり忘れてた(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿