2016/08/07

レストラン櫻の夏メニューと、新BBBグッズ


今日はシー。今日も暑くて暑くて・・・
トロピカルスプラッシュ日和~
終わり次第、すぐ建物に入りたい!(´ε`)
お昼は、中が涼しいレストラン櫻

季節のうどん膳 (1800円)
冷やしうどん(ずわい蟹とアスパラガスとトマト添え)
見た目も涼やかな夏うどん!周りの粉はカツオパウダー。
夏野菜の天麩羅(アンチョビソース)
 ズッキーニ、赤パプリカ、ウド、茄子、ヤングコーン
揚げたてサクサクでうま♥洋風ソースにも合う
とろろご飯
麦とろだったら尚嬉しいのに
小鉢は蓮根
鶏の照り焼き、彩り野菜添え (1830円)
ご飯がすすむ味
串揚げ盛り合わせ (600円)
茄子、小玉ねぎ、鶏肉、椎茸、アスパラの豚肉巻き
衣は薄くて、サクッと揚がってる
スチームボート・セット (1490円)
ドリンク(ジュースかミルク)付き。
豆乳コーンスープと、ハンバーグ、メカジキのオーブン焼き、
エビフライ、ハッシュドポテト、鮭ごはん
野菜の炊き合わせ
バニラムース

この日、やっと当たったアウト・オブ・シャドウランド。
それまでの時間、水の近くで涼むことにした。

びしょ濡れになって遊ぶ人達を羨ましそうに見て
結局裸足になり
ずんずん真ん中に一人で入っていった((゜Д゜)
すってん!
お兄さんのペットボトルを狙う。。
ヒャーーーー!
ちょっと涼むつもりが、こんなにビショビショ!
でも、あまりの暑さに意外にすぐ乾いた

その後、初シャドウランド
疲れた2人は案の定、途中からウトウト。

そして終わる頃には目を覚まし
せっかく近くなので、トレイルへ

ミッキーにムギューーー!してもらって大興奮
こちらは、楽しみにしてた新BBBのグッズ。
可愛い♥
お?あれ?
CD
コレクションカード

欲しかった新BBグッズを買って、最後はピアリへ

暑さそのまま、たくさん歩いて、汗だるだる。
アイスを食べて、涼む

GODIVAのソフトクリーム、ホワイトチョコレート ラズベリー&ローズ
ミックスチョコレート キャラメル
BLOCKの棒リンゴアイスをペロリ完食

0 件のコメント:

コメントを投稿