2013/03/02

久々のランド

強風の中 行ってきました、久々のランド!(ノ゜-゜)ノ


30周年に向けてか、城にはカバーがかかってました。
どんなデザインになるのかなー
・・・ただの塗り直しだったりしてw

 
トゥモローランド・テラスに新しくなったハンバーガーを食べにいきました

可愛い箱入りになった♥
チーズ&ビーフパティサンドセット (980円)
チキンデリサンド)セット (980円)

パンはミッキー型なのに、ビーフパティは丸のままで はみ出している。
おいしいけど、かなり食べにくい(・_・;  チキンデリも同じく。

昔ミッキー型だったときは、中もミッキー型だったのに

 

午後は寒すぎて、ガゼーボにある冬限定のおでん


おでん (500円)
卵、ごぼてん、こんにゃく、ロールキャベツ、大根入り
帆立のチャウダーも。

数ヶ月ぶりのランド、短時間の滞在だったけど楽しかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿