2013/03/16

花 HANA 鉄板焼きランチ

久しぶりの花 HANAでのランチ♪(´∀`)


行く前から ひるがおにしようかずっと迷って、結局鉄板焼きランチにしましたよ♥(`∀´)
来月(?)から1000円値上がりするという鉄板焼きランチ・・・(・_・;
1000円の差は大きいわぁ・・・

“リオープニング”スペシャルノンアルコールカクテル
ニュードリーム (1600円)
(グレープフルーツジュース、パイナップルジュース、
ブルーシロップ、ピーチシロップ)


新しいコスが描かれてます。可愛い♥

ドリンクは私好みの味(`∀´)

お料理は・・・

インカのめざめと新玉葱のクリームスープ

インカのめざめは、北海道の美味しいジャガイモらしい。 
う・・・うまーーー!!♥(´∀`*)
 右のパンは、胡桃のパンにラタテイユみたいなのが乗ってます、これもうま♥ 
鰆のグリル 黒胡麻ソース

こ・・・これまた、うまーーーーー!!
野菜も鰆も!
そして、肉~♥(´∀`)
言うまでもなく・・・♥
と、サラダもな♥(´∀`)
ガーリックライス.....はなんと有料になっていた (((;゜Д゜)))
ごはんに『プラス700円でガーリックライスに変更できます』って・・・
ショック・・・・(((;´Д`))

でも やっぱりおいしい・・・・(((;´Д`))  
そしてデザート。
チョコケーキといちごミルクのアイス、ラングドシャクッキー。
500円プラスでコチラも付きます(`∀´*)
コーヒープリンと、ピスタチオのアイス♥
どれも美味しかった♥(`∀´)

とっても楽しいランチになりました(´ε`)

0 件のコメント:

コメントを投稿