2014/09/15

スケルトン

久々にリゾートラインに乗って、シーに行ってきました(ノ゜-゜)ノ

リゾートゲートウェイ・ステーション
車体もハロウィン仕様のがあったけど、
今回はタイミングが合わず残念(´ε`;)

昨日のランドは結構遅い時間まで制限かかってたけど、
シーはどうだったんだろ(・_・)

この日は 3連休の最終日だけど、
ハロウィン中の休日にしては空いてました(ノ゜-゜)ノ

ハーバーに壁が(・_・) 
こっち側からファンタズミック観れないのかしら(・_・?) 


予報では曇りだったのが、
日差し出てきてかなり暑いじゃないの(・_・;

時間ぎりぎりだったからリドの良いとこには入れなかったけど、
遠く~の方からウェルカム・スケルトン・フレンズを観ることに(ノ゜-゜)ノ

お。スケルトン来た
いっぱい乗っております・・・

帰っていくミキミニ(ノ_・,)
ショーの中身もちゃんと見たかった。。(ノ_・,)
ショー中、いつの間にこんな出てきてたの!?
というほど、キャラいっぱい乗っております(ノ_・,)


終わってみたら、真夏並みに汗だく。(・_・;

お昼はザンビーニ(ノ゜-゜)ノ

フローズンデザートドリンク (ブラッドオレンジ&ライムゼリー) (460円)
うまー!♡今まで飲んだ D's Delightsシリーズで一番好きかも(`∀´)
海老とゴボウのフリット (300円)
おすすめセット (1490円)
のスパゲッティ、アサリと野菜のトマトソース
セットのデザート、マロンクリームケーキ
かかっているのは、オレンジソースらしきもの(・_・;
パンチェッタとクリームソースのペンネ (750円)
リガトーニから普通のペンネに変わってしまったみたい(ノ_・,) 
味は一緒だけど。。。
クリーミープリン (カップなし: 390円)
カラメルソースかと思いきや、これまたオレンジソース!
私の苦手なオレンジピール・・・(ノ_・,)

食べて、ザンビーニでまったり・・・することなく、

チーデーのスケルトン・フィエスタを見に移動(ノ゜-゜)ノ

あっという間に通り過ぎるので・・・
チーデーのいい写真が撮れず残念(((;´Д`))
でも!

この後のBBの抽選が当たって、

久々に1階席で観賞。(´∀`*)

かきあげミッキーはかっこ良すぎて、
鳥肌すごかった(♥▽♥)


BBのおかげ(?)で、幸せな気分で帰宅~(ノ♡_♡)ノ

ライトアップされたのも素敵です

0 件のコメント:

コメントを投稿