2014/09/23

ハロウィン シー散歩

昨日から悪寒がして、
またcaca blancaが現れそうな予感・・・

せっかく良い天気だったからシーに行ってきた




着いて早々、頼まれてたジェラトーニを購入


BBの抽選は外れ・・・・


お昼はニューヨーク・デリにて

「ディズニー・ハロウィーン」スペシャルセット (1020円)
サーモントラウトとポテトサラダのパンプキンブレッドサンド。
フレンチフライとドリンク付き。
ザワークラウトがすごい色
マイルハイ・デリ・サンド (920円)

店を出ると、スケルトン達がいて賑わっていた
皆を引き連れて移動して・・・
「これ、私達」のアピールポーズ。
一般ゲストに紛れてて、最初気付かなかった


久々にケープコッドの方にも行ってみた

クックオフのものすごい列を尻目に・・・

ハッピーダッフィーを購入。
チョコレート味になっているー♥
これって、冷たい食べ物だったのね(´ε`)
生地はモチモチ、中にはチョコレートクリーム♥

その後ショー観る予定もなかったから、ラグーンへ

案の定、中はすごい混んでたけど
クラゲにも乗れたし、楽しい一日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿