2014/09/20

HANA 花 ダイニングスタイル

ダイニングスタイル 鉄板焼きスペシャルディナー

にて♡

ペアハーモニー (1200円)
すりおろした梨が入ったノンアルコールカクテル。
梨が甘くてうま♥
サンセットハロウィーン
  (アップルジュース、クランベリージュース、
   マンダリンシロップ、クラブソーダ) (1860円)
調理前の食材。 すでに美味しそう
カンパチと舞茸としし唐
柚子コショウのソースがかかっている。

秋刀魚のマリネ 肝ソースとくるみのリゾット添え
生と、焼きと、スモークした3種類の味の秋刀魚。
リゾットの下にスモークのが隠れている。
リゾットの上にあるのはパルメザンチーズのせんべい♥
お肉♥
部位はイチボ、ラム芯、ミスジ
和牛と彩り野菜のサラダ仕立て
塩麹のソースと、白ポン酢&オリーブオイルのソース
「ちょっと肉が大きめだったから、多すぎたら残しても・・」
と言われたけど、のぱさなだ!w
どの部位も美味しくて、キノコソテーも銀杏もうま♡
かますとかさごのソテー
アワビも、アワビ茸も入っている。
そのままでも美味しいけど、
トマトのゼリーみたいなのと魚ダシのスープをかけると
ブイヤベース風になるというので
早速やってみた。
うまー♥
ヒレとサーロイン半分ずつにしてもらいました
焼けております・・・♥
お野菜、サツマイモのところを小松菜にしてくれたそう
うまうま♡
新米の釜飯
釜飯の状態のときの写真撮るの忘れた。
松茸ごはん。ぷわ~んといい匂い(´∀`)
奥にある和牛時雨煮もうま♥
ピオーネゼリーとフレッシュフルーツ
赤ワイン苦手な私達でもぺろり。
無花果とリンゴのソテー マロンアイス添え
ちょうど朝テレビでカソナードが出てたのを見た(`∀´)
そのカソナードで、無花果とリンゴをこんがり。
甘い~♥そしてアイスはもっと欲しいくらい!
写真まで撮ってもらって・・・(´▽`)
最高に楽しいディナーになりました♥

0 件のコメント:

コメントを投稿