2015/05/16

ガラガラシー

土曜日なのに、なぜか空いてるシー。


ここぞとばかりに遊びまわって・・・

遅いお昼はカレー(ノ゜-゜)ノ

3種のカリー、チキンカリー、ビーフカリー
タンドーリチキン
ココナッツプリン (360円)

チキンやプリンは 予想通り、誰かに食べられてしまった。(・_・;


食べた後は、
久々に抽選当たった、お楽しみのBB~(ノ゜-゜)ノ

男前のミッキーだったうえに、
理由は知らないけど 好きなドラマーさんがピアノ弾いてるー!

いつも以上に鳥肌モノのBBだった♡

夕方前後のショーを観終わると、あっという間に暗くなっている
眠くなってきたのもあって、機嫌が悪い教授。
ついに、これ買ってしまった。。
ミスターポテトのを欲しかったみたいだけど、
ポテトは中身がハラペーニョ味?だったので、緑マン。

この日のシー
平日並みに空いてたおかげで、いつもの倍楽しめた♪
その分、疲れただろうけど

でも、

ミチョにもらったケーキは、しっかり食べてから寝てました(・_・) 
しかも、一番大きい、大好きな苺のケーキね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿