2015/05/02

久々ホライズン

去年の冬、行列がすごすぎて入れなかったホライズンでお昼(ノ゜-゜)ノ


この日はなんとまぁ空席いっぱ~い。

グリルドビーフ、和風ソースだったかな
『肉食べてるー!』という感じを味わえる…噛み応えのあるお肉
ドナルドのデザート
サーモンのグリルと海老のフリット、和風ベジタブルソース
うま♥
お子様セット(920円)
子供が好きなメニュー勢ぞろい。大人でも十分!
ずっと反対側で写真撮っていたら、
ベビーカー側にもまわって来てくれたミニーちゃん
よしよし
ミキミニは大丈夫でも・・・
デカいプルートには、まだビビっている
ミニーちゃんで再び機嫌を取り戻し・・・
またプルちゃん。
 軽快なダンスに、笑顔を見せるw
午後は、サルードスのドナルドに会いに行き
おやつに、スウィートフライドブリート(キャラメル&バナナ)(400円)
期待を裏切るお味w。
おやつその2、スパイシースモークチキンレッグ
これは、いつ食べてもうまー!♡
しかーし!教授に食べられてしまった。

久々にBBも観れたし、大満足で帰宅(ノ゜-゜)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿