2015/05/05

センターストリート・コーヒーハウス

キャラブレ目当てで朝一イン(ノ゜-゜)ノ

ところが
クリスタルパレス到着すると、すでにラインカットされてた(T_T)


プーさんは、また今度ね(ノ_・,)・・・ということで、

ミッキーのパンケーキつながりで、
コーヒーハウスで朝ごはん食べることにした。(ノ゜-゜)ノ

センターストリート・ブレックファスト (1030円)
ミキミニの焼き印に変わったパンケーキ。 
厚めでちょっとボソボソ
ホームタウン・フェイバリット (1230円)
まずミニサラダと
スクランブルエッグなど。
タマゴふわふわ♡
クロワッサン外カリカリ、中身ふわふわでうまー!!♡

食べたらここでゆっくりすることもなく、
次から次へとアトラク乗って・・・

リバー鉄道で優先入場券ゲット♡
おかげで倍、好きなのが楽しめた教授、

トゥーンタウンにも行って・・・
歩きまわったから、相当疲れたようで・・・
ベビーカーに入って、寝てしまった。 

そんなときは・・・
おやつにワッフル~♡笑

そのあと、焼肉食べて帰宅(ノ゜-゜)ノ
盛りだくさんの一日だった。


バズ、お座りできない赤ちゃんも乗れるのが意外だった。(・_・)


0 件のコメント:

コメントを投稿