2016/01/11

フローズンファンタジーパレード

浦安市の成人式はまだランドでやってるから、
素敵な振袖姿の新成人が、パーク内あちこちに。

遂にお目見え
そしてこちらも、
プレートも変わり、フローズンファンタジー仕様に。
バザールも、氷の世界のイメージに合った青
青い光が光って、綺麗

イベントは12日からだから、
今日はスニークあるかなー と期待してたら、

あった♥

短すぎると言われてた去年のパレードから一新

未だに映画を観てないため、
主人公以外のキャラがさっぱり・・・




城前にもいる、ちょっと不気味なトロールも登場


そしてエルサ登場

氷の世界を再現したフロート
停止して、皆でレリゴ~♪歌い、踊ります
エルサが魔法をかけると
雪が舞う


マシュマロウ・・・
王子



報道陣が多いものの、ゲストが少なめ。


ブレッドコーン(500円) も、列なし♥

オラフがモチーフの、
サーモントラウトとベビーホタテのチャウダーチキンと海老のチャウダー
一つずつ買ったけど、具が沈んでどっちがどっちかわからなくなった
プラザパビリオンのスペシャルセット
スーパードゥーパーが始まりそうだったので、外の席で。
寒すぎる・・・
ハンバーグ、チーズのホワイトソース

カリフラワーのクリームスープ

ミッキーパン
ヨーグルトムース


食べ終わる頃やっと、スーパードゥーパー始まる

よしよし~

見えてはいけないものが 笑

他の出演者にジェラシーのミッキー♥

寒さを忘れるくらいの可愛さ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿