2016/01/31

夢物語ミッキー

お?
ランドが比較的空いている(・_・)


これはミートに行くしかない(ノ゜-゜)ノ

飽きずにずーっと見ている。
列動いてますよ~
不思議だね~
教授とは反対に、ミッキーにズンズン一人で向かっていく
前の人達とのやりとりを見てると、
こだわりの強そうなミッキーでちょっと不安だったけど、
あれ!こ~んなに優しい!♥♥
よかったね~
この寒さで、みんな外でワッフル食べたくないのかな?笑
12時台でガラガラだったので、お昼はワッフル♥
季節のワッフルは、あずき&抹茶アイスクリーム (700円)
チョコレートソース (410円)
そしてメイプルソース

0 件のコメント:

コメントを投稿