2016/07/03

シーの七夕、ランドの夏メニュー

七夕前の日曜日。
やっと見たシーの七夕グリ

距離は遠いけど、ランドのよりも「見た」感あるシーの七夕グリ
この2人の可愛いやりとりを見られるのも
シーの方だけ。
織姫ミニーと彦星ミッキー♥
アリエル、ジャスミン達も登場
美人なアリエル(♥∀♥)
人力車もいいけど、立ち姿もやっぱり可愛い♥
彦星ダッフィーと織姫シェリーメイ
ハグハグ
足元まで可愛いかった♥
シーを出て、リゾートラインでランドへ(ノ゜-゜)ノ
こちらにも短冊が☆
こちらにも。
短冊はリゾートライナーの手すり型
ランドでは、もうかき氷等の夏メニューが登場。
こちらはガゼーポにあるシェイブアイス(みかん・抹茶あずき) 
ねじり鉢巻きグリーンマンの中身は黒蜜
チキン&ラタトゥイユの冷製クレープ(カレー風味) (520円)
袋に描かれたデイジーとミニーが可愛い♥
ミニーちゃんをイメージしたピンクのクレープ
こちらはリフレッシュメントコーナーの夏限定ホットドッグ。
箱にはグーフィー親子
トマト&オリーヴのヴィネグレットホットドッグ
酸味が爽やかなホットドッグ。
パンは柔らかくておいしい。レギュラーメニューのドッグパンより、これが好き
たらふく食べた後は、ミートにも行って・・・
たくさん遊んで・・・・・
アラっ!? 笑
そして涼む。
水遊びしたくてたまらないペケにん

0 件のコメント:

コメントを投稿