2016/07/10

ランドの夏 2016

2016年の夏祭り
エントランスも日本のお祭り風
提灯がぶらさがっているバザール
熱気がすごい・・・
彩涼華舞が始まると、涼を求めてすごい人だかり!
ミニーとデイジーの華チーム登場
ミッキー率いる雄舞チーム

涼チームはグーさん親子

マックスも
無邪気に水をかけまくる
こちらはピンクで華やかな二人

ドライアイスみたいになってる
鉢巻き姿がかわいいミッキー♥
ヨイヨイ
そして、チーデー・クラリスの彩チーム

皆さんびしょ濡れで気持ちよさそう!
決めポ~ズ

かなり遠くにいても、風向きによっては水が結構飛んできて、
随分涼めた♥

さてこの夏は1回でも抽選当たるかしら...(´ε`)

 
こちらは、朝ウエスタンで見た新アトモスの一つ、
ラウンドアップ&プレイ
縄などを使って子供たちとゲームをしたあとは
どこからともなく、ジェシーとウッディーが登場!
せっかくウエスタンにいるので、お昼はこちら
スパイシー和風チキンと長ねぎのピザ(やきとり風味)
ナスやコーンも乗ってて、色んな触感でうま♥

0 件のコメント:

コメントを投稿