2016/07/09

“ディズニー夏祭り” アフタヌーンティーセット

先週、私以外の家族全員、夏風邪にかかった。

ペケにんは40℃を超す高熱が出て、呼吸も変。
診てもらうとアデノも陰性で、結局何なのかわからなかった。
周りでは色んなウイルスが流行ってたけど、
先生も「そういう夏風邪かな」と。(・_・)

とにかく元気になってよかったー(´ε`)


いま小学校ではおたふくが流行ってるらしいけど、
あれ(・_・? そういえば私おたふくやったかな?
記憶にない。

大人がかかると大変らしいから、気を付けないと・・・


さて。この日は教授とラウンジへ(ノ゜-゜)ノ

ドリーマーズ・ラウンジの夏のアフタヌーンティーセット
抹茶とラズベリーのロールケーキ、バニラアイス
スイカのようなケーキにはちゃんとチョコの種も入っていて、想像以上にうま!♥
棒付きアイスの下には、カラフルチョコスプレーがたっぷり!
スコーン(プレーン、ココナッツ&オレンジ)
温かいうちに♥
タマゴと野菜のロールサンドウィッチ、彩り野菜のサラダ もろみ味噌ソース、
 チキンとゴボウのサンドウィッチ、スモークサーモンのサンドウィッチ
ティースタンドが終わると、こちらのデザートプレート
ハムとパイナップルのピザ
パインがよく合う♥
マンゴーと紫芋のムース ソーダゼリー
イメージは金魚鉢。ムースはフワフワ。
見た目可愛いだけでなく、美味しい♥
ラングドシャはドナルドとプルート
チョコレートとマロンクリームのモンブラン
焼きそばに見立てたモンブラン!
あれ。ミッキープレート、ケーキの代わりにメロンとスイカになってる

0 件のコメント:

コメントを投稿