2013/09/01

夏 最後

もうディズニーの夏も終わってしまいますねー(´ε`)


最後にちょっとだけ、ランドに寄ってきましたよ(ノ゜-゜)ノ

結局、今年の夏はシーには行かずに終わってしまった・・・(・_・;
その分、ハロウィン行けるといいなー(`∀´)9



夏限定というわけじゃないけど、
30周年記念メニューがあるクリスタルパレス・レストランに行ってきましたよ(ノ゜-゜)ノ


パークの人気メニューが集まってるから、楽しみにしてました♪(´∀`)

人気の定番メニューが、一気に少しずつ取れるのはうれしい~♥(`∀´)
ハートのハンバーグは、本物(?)のほうが美味しかったな。。(・_・)
エビかつバーガー、少しパン固し(`∀´;) けどうま♥
タコスうまー♥

遅いお昼をたらふく食べた後は・・・
気になっていたラムネゼリードリンクを飲みつつ、
爽涼鼓舞をチラ見(´ε`)

ソフトランディングにて、桃のソフト♥ (300円)
パン・ギャラクティック・ピザ・ポートにてピザを購入(´ε`)
三角ピザはもはやメニューから消えてしまっていて、あったピザはこちら・・・
ダブルソーセージピザ(700円)
カルツォーネ(580円)
大きいピザの箱、トニーの店のピザが本物になったって感じで嬉しいんだけど・・・

三角ピザも復活してほしい(・_・) 

0 件のコメント:

コメントを投稿