2013/09/15

ハッピーハロウィーンハーべスト

用があって、舞浜に行ったついでに・・・

ランドに行ってきましたよ(ノ゜-゜)ノ

前回行った時のと微妙な違い(´ε`)
こちらもお目見え。

写真だけ撮って出ようかな~と思ってたけど、

ちょうどパレードの時間だったから、見ていくことにした(`∀´)


新しいパレードになったから、どんなのか楽しみ・・・♪
オバケのオバケのストリート~♪...ではない、踊りのレクチャー(´∀`)
カボチャのチャチャチャ・・・・・(・_・) 
来たー!!♪(´∀`)
ドナルドー!
見づらいけど、後ろにも5人ほど乗っておりますw
城前で見てたので、
なかなか横向きになったフロートの写真は撮れず・・・(・_・;
グーフィー親子。
うしろには3匹の子ブタ
ミッキー!!♥(´∀`)

・・・でもよく見えない(T_T)
レンズを持っていかなかったことが悔やまれる...(¬_¬)
ミッキーのカボチャの家の中にはプルちゃんが(`∀´)
そしてなぜかミッキーお辞儀



お?コスチュームがハロウィンぽくない気もするけど。。
やっぱりかわいい♡(`∀´)

 オバケちゃんより確実に...w 結構好きな感じのパレードで、楽しめた♪(`∀´)

0 件のコメント:

コメントを投稿