2013/09/22

東京ディズニーリゾート ザ・ベスト


なななんと!!!

“ワンマンズ ドリーム ノーカット版”!!?((((;゜Д゜)))


このDVDこそ欲しかったー!!!(//∇//)

ワンマンの、1995年9月3日の最終公演の完全収録!!
カーテンコールまで映されていて、感動的!(´∀`*)


早速見て、じーーーんときた。(ノ_・,)
私にとって、ワンマンは小さい頃からずっと見てきた 本当に特別なショー。

昔家族が撮ってたホームビデオは再生できないけど、
こうやって昔のワンマンをDVDでまた見れるのは嬉しいことだ♥(ノ_・,)


今、ワンマン2が上演されてるけど、
これは終わらないでほしいものだ。。。(ノ_・,)

終わっても・・・ワンマン3とかね(`∀´)



とにかく、このDVDは良かった♥

マスカレードも収録されてる。(´∀`)


なぜかリ・ヴィランズとバンザイが写真のみだったのが、残念でした(・_・) これも見たい・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿