2016/04/03

イースターのブッフェ

クリスタルパレスの、イースターのスペシャルブッフェ♥
チーデーがシェフの設定なのかな?
レストランの目の前には、ウサギと野菜を収穫中のチップと
デール
収穫した野菜を料理・・・
料理もデザートも、この時期ならではの可愛いメニューがいっぱい
本日のおすすめデザートは
抹茶とアズキのケーキ
杏仁豆腐
卵♥ マンゴーが乗ってて美味しい~
ピスタチオムース
なぜか杏仁豆腐の味がしたムース・・・(・_・) 
杏仁豆腐の後に食べたから、ではありません
ストロベリーマフィン
ストロベリーホワイトチョコレートムースケーキ
キャロットケーキ
白いムース部分はオレンジピールの味がほんのりで、爽やか
チョコレートブラウニー
チーデータマゴが描かれたブラウニー。
重いから、この小ささでちょうどいい。
マンゴークリームのロールケーキ
ドナルドの足跡がかわいい
チョコレートムースは、花壇風
チキンとポテトのサラダ
蟹と貝柱のサラダ
グリーンピースのムースとコンソメジュレ
ムースの中には卵形チーズ
クリームチーズホイップの生ハム巻き
ここに乗っているのもマンゴー
穴子と紫蘇の実のちらし寿司
かわいい!そして美味しい♥
鳥の巣風の、ーフードピラフ
酢豚にもカラーエッグ
チキンライス
ローストポーク
パンは3種。
花型とタマゴ型とロールパン
白インゲン豆とベジタブルのスープ
かまぼこボール入り。
スパゲッティはキャロットのクリームソース
一緒に入ってる葉っぱも、ニンジンぽくて◎
ミートボールとスコッチエッグ、トマトデミグラスソース
3つのうち、どれかがウズラの卵入りw
大人並みに食べる子供達
何回もお替りして、満足満足・・・のはずが、
レストランを出て程なくして、『アイス食べる』
と、アイス屋さんを指差す教授。

うそでしょ。。(((;゜Д゜))

0 件のコメント:

コメントを投稿